上位足のサポレジラインも描画できる「MQLTA MT5 Support Resistance Lines」

自動でサポレジラインを描画するインジです。

チャート左上には現在のレートから次のサポレジラインまでの距離(単位はポイント)を表示します。

ラインのレートは動かすことができず、どのレートを起点にラインを引いているのかが分からないデメリットはありますが、相場の節目となりそうなレートが自動で分かるのは便利かと思います。

また、このインジはマルチタイムにも対応しています。
下のチャートは1時間足チャートに4時間足のサポレジラインを表示しています。

上位足に表示したほうがより分かりやすいと思います。

パラメーター設定

 

 

MT5用の凄いインジと手法を公開しています

当サイトから海外FX口座を開設されますと、MT5用の手法やインジケーター等を公開する「Forex Standard Club MT5版」にご招待します。

 

インジケーターのインストール方法
  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq5もしくはex5のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL5」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

 

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。

 

 

おすすめの記事