興味深いバンドを示す「Fractal_Keltner_x5_Cloud」

ボリンジャーバンドのようなバンドを表示するインジです。

パラメーターがロシア語のためどのような計算になっているのかは不明ですが、名前的にもフラクタルとケルトナーチャネルが使用されていると思われます。

デフォルト設定では、ほとんどのローソク足がバンドの中に納まっており、はみ出てもすぐに戻ってきますので、逆張り指標として利用できそうです。

興味のある方は使用してみると良いかと思います。

パラメーター設定

Fractal_Keltner_x5_Cloudのパラメーター設定

キリル文字のため解読不能です・・・・。

 

 

インジケーターのインストール方法
  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq5もしくはex5のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT5を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL5」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT5を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。
  6.  

    詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。

     

メルマガ登録でSMCのPDFを配布!

メルマガに登録した方限定で、スマートマネーコンセプト(SMC)について初心者向けに解説したPDFを無料でプレゼント中です。

おすすめの記事