RSIをローソク足っぽくしてケルトナーチャネルを表示する「rsi-candle-keltner-channel」

RSIとRSIをベースとしたケルトナーチャネルを表示するインジです。

RSIの部分はローソク足のように表示され、バンドを上抜け・下抜けすると足の色が変わります。

通常のRSIと一緒に比べてみました。

ローソク足とRSIの挙動が一致しています。
RSIが大きく伸びるとローソク足RSIは大きな足になっています。

RSIをちょっと変わった視点で監視したい場合に面白いのではないでしょうか。

パラメーター設定

 

  

インジケーターのインストール方法
  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq5もしくはex5のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL5」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。

 

おすすめの記事