反転ポイントでサインを出す「Rebound Arrows Alert」

バンドを表示し、相場が反転するポイントでサインを出すインジです。

チャート画像を見ると見事に反転を捉えていますが、これはリペイントの結果となります。

リアルタイムで動かすと、サインが出てから消えたり、ある程度動いた後に過去のポイントでサインが出たり・・・ということが頻発します。

使い所としては難しいですが、過去の目立った反転ポイントが分かりますので、この特徴を利用して、サポレジラインを引く際に参考にすればいいかな?と思います。

パラメーター設定

 

MT5用の凄いインジと手法を公開しています

当サイトから海外FX口座を開設されますと、MT5用の手法やインジケーター等を公開する「Forex Standard Club MT5版」にご招待します。

 

インジケーターのインストール方法
  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq5もしくはex5のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL5」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

 

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。

 

 

おすすめの記事