CCIを滑らかにして表示する「cci_averages_pre-filtered」

CCIを滑らかにして表示するインジです。

値が⁺100を上抜けたり、-100を下抜けたところで色が変わります。

下のチャートは同じ期間のCCIを並べて比較したものです。

大まかな流れとしては同じです。
しかし、通常のCCIが少しギザギザしている個所を比較すると、上のcci_averages_pre-filteredの方が、より見やすくなっているようになっています。

普段使いにCCIを表示している方にオススメします。

パラメーター設定

cci_averages_pre-filteredのパラメーター設定

 

 

インジケーターのインストール方法
  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq5もしくはex5のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT5を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL5」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT5を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。
  6.  

    詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。

     

FSC MT5版でトレードの幅を広げよう!

当サイトから海外FX口座を開設されますと、MT5用の手法やインジケーター等を公開する「Forex Standard Club MT5版」にご招待します。

 

おすすめの記事