3つの時間軸のストキャスを同時に表示する「3_in_1_Stochastic」

3つの時間軸のストキャスを同時に表示するインジです。

デフォルトでは、日足、4時間足、表示しているチャートの時間足の3つが表示されます。

4時間足や日足のストキャスのそれぞれ2本のゾーンが塗りつぶされるため、上位足のストキャスが視覚的に分かりやすいです。

また、上位足が揃っている時に現在の時間足のストキャスがクロスしたところでサインが出る機能も付いています。アラートやプッシュ通知などにも対応しています。

ちょっとゴチャゴチャしてはいますが、機能としては充実しており、慣れると使いやすいです。

パラメーター設定

 

  

インジケーターのインストール方法
  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq5もしくはex5のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL5」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。

 

おすすめの記事