波が切り替わった辺りでサインを出す「BykovTrendAlert」

チャート上にエントリーサインを表示するインジです。

サイン自体は相場の波が切り替わって少ししたタイミングで出現します。

そのため、場合によっては天井付近から底付近までを取ることが可能です。

ただし、それはあくまでも運が良い場合で、通常のトレードで使うのであれば、予めエントリーする方向を決めておいて、その方向に良いポイントでサインが出た時のみエントリーする、といった使い方がベストかと思います。

また、相場がレンジ状態の時は効果を発揮しませんのでご注意ください。

パラメーター設定

 

MT5用の凄いインジと手法を公開しています

当サイトから海外FX口座を開設されますと、MT5用の手法やインジケーター等を公開する「Forex Standard Club MT5版」にご招待します。

 

インジケーターのインストール方法
  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq5もしくはex5のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL5」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

 

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。

 

 

おすすめの記事