4本のMAのクロス状況でサインを出す「Vulkan Profit」

2本のLWMAと2本のEMAそれぞれについてリボンを表示し、それらがクロスした所でサインを出すインジです。

基本的にはトレンドフォロー型のサインとなり、リボン自体もサポレジゾーンとして機能します。

そのため、サインが出たらトレンド転換、そしてピンクのゾーンまで押したり戻したりして反発したらエントリー、という使い方にすることで、効率よく押し目買いや戻り売りが出来るかなと思います。

各パラメーターも細かく変更可能ですので、トレンドフォローしたい方にオススメです。

パラメーター設定

 

MT5用の凄いインジと手法を公開しています

当サイトから海外FX口座を開設されますと、MT5用の手法やインジケーター等を公開する「Forex Standard Club MT5版」にご招待します。

 

インジケーターのインストール方法
  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq5もしくはex5のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL5」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

 

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。

 

 

おすすめの記事