
2本の移動平均線と複数のパラメーターRSIでサインを出すインジです。
RSIは5つ利用しており、それぞれが売りや買いを判断するとサインが出ますので、全体のサインとしては非常に多くなります。
デフォルトでは2本のMAとRSIのサインに関係性はありませんが、設定内の「filter」をtrueにすると、2本のMAがゴールデンクロス中は買いサインのみ、デッドクロス中は売りサインのみが出るようになります。
ロジック自体はシンプルですが、分割してポジションを取りたい場合などに役立つでしょう。
パラメーター設定

メルマガ登録でSMCのPDFを配布!

メルマガに登録した方限定で、スマートマネーコンセプト(SMC)について初心者向けに解説したPDFを無料でプレゼント中です。







