バイナリーオプションの練習がMT5でできる「Binary_Options_Simulated_Trading」

MT5でバイナリーオプションの練習ができるインジです。

このインジをチャートにセットすると、チャート左上にBuyとSellのボタンが表示され、それらを押すとバイナリーの疑似的な練習ができます。

投資資金やペイアウト率、判定時間の設定もできますので、いつものバイナリーオプションと近い条件で、技術を磨けます。

MT5を見ながらバイナリーオプション取引をしている方にオススメです。

パラメーター設定

言語は英語と中国語が選択できます。

 

  

インジケーターのインストール方法
  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq5もしくはex5のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL5」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。

 

おすすめの記事