エントリーと利食&損切りポイントを示す「Slope Entry Points」

エントリーや利食い・損切りポイントを示すインジです。

矢印がエントリーサインで利食いや損切りが太陽のようなマークになります。

水色の矢印がロングエントリーサインで、利食いや損切りが橙の太陽マークです。

エントリーポイントとしては基本的にはトレンドフォローですので、大きな流れに沿ってサインを選別する必要がありますが、上手くトレンド方向に乗れたらそれなりの利幅が取れます。

悪くないシグナルですので、参考にして使うのも良いでしょう。

パラメーター設定

 

MT5用の凄いインジと手法を公開しています

当サイトから海外FX口座を開設されますと、MT5用の手法やインジケーター等を公開する「Forex Standard Club MT5版」にご招待します。

 

インジケーターのインストール方法
  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq5もしくはex5のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL5」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

 

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。

 

 

おすすめの記事