サブチャート部分に3つの時間足のローソク足を表示する「MultiTimeFrame」

サブチャート部分に他の3つの時間足のローソク足を表示するインジです。

デフォルトでは4時間足、日足、週足の3つが過去30本分表示されます。

表示させる時間足や過去何本分の足を表示するかについては変更可能です。

手軽に上位足の状況を確認しながらトレードしたい方にお勧めします。

パラメーター設定

 

MT5用の凄いインジと手法を公開しています

当サイトから海外FX口座を開設されますと、MT5用の手法やインジケーター等を公開する「Forex Standard Club MT5版」にご招待します。

 

インジケーターのインストール方法
  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq5もしくはex5のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL5」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

 

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。

 

 

おすすめの記事