ドンチャンチャネルをオンオフする「Donchian Channels BT」

ドンチャンチャネルを表示して、ボタンクリックで表示のオンオフが出来るインジです。

ドンチャンチャネル系のインジは当サイトでも複数ご紹介していますが、どれも存在感があるため、他のインジケーター等の併用はなかなか難しい仕様でした。

しかし、このインジを使えばボタンクリックで表示のオンオフができますので、必要な時だけ呼び出すことが可能です。

ドンチャンチャネルの具体的な使い方などについては、以下のサイトが参考になります。

パラメーター設定

 

 

インジケーターのインストール方法
  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq5もしくはex5のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL5」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。

 

おすすめの記事